SixTONES 森本慎太郎 当て馬役 アンケートブログ

 

 

 

 

当て馬とは

 

 

 

 

 

 

 

 

・優勢な者を牽制する目的で推し立てられた者

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

   恋愛を成功させるために、自分の好きな人に対して「他に好きな相手」がいるように匂わせることがあるそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この本命ではない「他の好きな相手が当て馬です。そんなだるいことしてないで、好きならはよ告れや!!!!!って感じなんだけど、それは置いといて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 当て馬は、これから結ばれるであろうカップルが結ばれるように使う道具みたいな感じで使われてしまうということです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 正直、こんな深い意味だとは知りませんでした。推しに当て馬役をやってもらいたい!と志願しまくってる立場なのにちゃんとした意味を知らないのは、マジで舐めてました  すみません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最近の恋愛ドラマの当て馬俳優と言えば

 

 

 

「彼女はキレイだった」の赤楚衛二さん

 

 

f:id:pichan0715:20210916233356j:plain

 

 

「オーマイボス!恋は別冊で」の間宮祥太朗さん

 

 

f:id:pichan0715:20210916233409j:plain

 

 

 「この恋あたためますか」の仲野大賀さん

 

 

f:id:pichan0715:20210916233423j:plain

 

 

 

 

 

 

 

など数々の有名な俳優さんたちがやっています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛ドラマって、当て馬役がいないと成り立たないみたいなとこがありますし、主人公の男より当て馬の男の性格が素晴らしすぎるときもあります。毎回

 

 

 

 

 

 

「いやお前こっち(当て馬)選べや⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってヒロインにツッコミ入れます

 

 

 

 

 

 

まあ、それが恋愛ドラマの醍醐味的な感じもします(そうなんですか?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それくらい、恋愛ドラマの当て馬役はそのドラマをより、引き立たせてくれるような存在です❗️なくてはならない存在❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本題に戻ると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SixTONES森本慎太郎さんに

 

恋愛ドラマの当て馬役をやってもらいたい❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

興味本位で色々なアンケートを取らせていただいたので、その結果と共にプレゼンをしていきたいと思います!

(フォロワーさんが主なので意見に偏りがあることはご承知ください💧)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①【慎太郎さんに当て馬役をやってほしいか】

 

 

f:id:pichan0715:20210913223541j:plain

 

 

 

 

 

上記の通り、約95%でした。

 

 

 

 

 

 

 

つまり

 

 

 

f:id:pichan0715:20210913223749j:plain

 

 

 

 

 

「100人乗っても大丈夫!」イナバ物置の上に乗ってる人のうち、赤ペンで囲っているおじさんたちはみんな、森本慎太郎に当て馬役をやってほしいと思っているということです(?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  たしかにTwitterで「森本慎太郎 当て馬」で調べてみると、今まで演じたことがない割にツイート数が本当に多い❗️❗️❗️たまにこれでパブサしてニヤニヤするのが趣味です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②【なぜ当て馬をやってほしいのか?】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

森本慎太郎と書いて10当て馬と読むから

 

・当て馬の顔をしているから

 

・シンプルに当て馬が似合うから

 

 

という声が多々ありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  彼、当て馬をするために生まれてきたみたいな顔をしてるんです❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️(失礼)

 

f:id:pichan0715:20210913224028j:plainf:id:pichan0715:20210913224037j:plain

 

 

 

 

「俺のこと見てよ」

「俺にしなよ」

 「俺じゃダメ?」

 

 

 

 

 

って言ってそうな顔してて、ほんとに顔が天才的に当て馬😭😭😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒロインにはめちゃくちゃ優しいのに、敵(主人公の男)には強気で、嫉妬して、でも実は内に秘めてるのは切ない心で、それでもヒロインを包み込める大きな優しさをもっているみたいな😭😭😭😭←もうこの文打ってるだけで涙出そう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートにも

 

 

 

 

・慎太郎くんの切ない顔が見たい!

 

・困ったように寂しそうに笑う慎太郎くんが見たい!

 

・シンプルに悲しんでる慎太郎くんが見たい!

 

 

 

 

 

 

 

 

    という声が多発してました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次❗️

 

③【当て馬役をやるとしたらヒロインとどのような関係性が良いか】

f:id:pichan0715:20210916215700j:plain

 

1位   幼馴染

 

 

 

 

2位 職場の人

 

 

 

 

3位 同級生

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★*+*o*_o*.o*o_*+.★

おめでとうございます!
圧倒的幼馴染です。

★*+*o*_o*.o*o_*+.★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ当て馬も、幼馴染でだよなぁ〜❗️❗️❗️❗️❗️(cv.6人でだよなぁ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私調べですけど、この世の森本慎太郎好きには、慎太郎の幼馴染として生まれたかった奴(←奴とか言うな)しかいないです

ほんとにそれくらい、「あれ?私たち...幼馴染...だったっけ...?」って錯覚してしまうような雰囲気があります これは特技であり、才能です。慎太郎くんは女の子から配られたプロフィール帳の特技に【誰の幼馴染にもなれること】って書いてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 幼馴染の女の子に好意をずっと抱いていながらも、女の子の恋をずっと外から見守ってきた役とか似合いそうだな〜って思います、ずっと好きだってことを気づいてもらえなくて、でもどんどん好きになっていって気持ち抑えられなくて、爆発してほしい❗️し、お相手の幼なじみのお母さんにやけに気に入られてほしい❗️し、女の子帰ってきてないのに勝手に幼馴染の家に入って仲良くお母さんと話しててほしい❗️し「なんで慎ちゃんいんの?!」とか言われてほしい❗️し、「俺おまえのこと妹みたいだとか思ったことねえから❗️」ってキレてほしい

 

じゃあここで、幼なじみショット入れておきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


確かにあなたは慎太郎の幼なじみなんだけど、なんやかんやあってその事実は世間に隠さないといけないことになったってことにしてあげます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして慎太郎さんって

 

・ガタイ大きい

・肩幅広い

・腕の太さエグい

・胸板の厚さヤバい

・手の大きさがパパ

 

 

の五大漢要素のバランスが凄くて

 

 

 

THE 漢❗️な体つきでしにます

 

 

 

どうですか?ヤバくないですか?(笑)

 

 

 

 

 

写真の図面にもある通り、肩幅が2万マイルくらいあるのでヒロインの女の子を抱きしめる包容力は世界イチであり

 

 

 

 

 

 

この背中と腕のデカさを引き立てるように、華奢で小柄で細い女性と並んだら死んでしまいます、全国民の女が

 

 

 

あの大きいからだで抱きしめているとこがマジでみたいです、、、、、お願いします、、、、ほんとに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次❗️

 

 

 

④【当て馬の理想ビジュアルは?】

f:id:pichan0715:20210916215834j:plain

 

 

 

1 茶髪

 

 

2 黒髪

 

 

3 ハイトーン

 

 

 

 

 

 

 

1位❗️茶髪❗️文句なし❗️

茶髪の慎太郎くんは(2020年新型コロナウイルス自粛期間のリモートYouTubeらへん)やわらかくて優しくてほわほわ感が一気に醸し出て、リアコの成分が体からめちゃくちゃ出てる感じがすごいします、コイツがリアコの具現化かあ...ってなりますきっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


やばい自分並べといてしんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

2位❗️黒髪❗️

 

黒髪に関しては、森本さん、元々お顔がしぬほど綺麗なソース醤油昭和顔(?)なので、黒髪が似合わないわけがなくて、安心安全なのです 黒髪にしとけば女はみんな黙ります

 

 

 

ほらね、みんな黙ったでしょ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3位❗️ハイトーーーーーーン❗️

慎太郎さんって、ハイトーンもバチボコ鬼クソはちゃめちゃバリゴリ似合うんだよ〜〜〜〜〜〜❗️なんで⁉️

 

 

 

ハイトーンにしたことで一気に天使感というか、この世に存在しないもの感が漂う感じ....

 

 

 

 

 

 

 

 

やばい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤバい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次❗️

⑤【どんな役のキャラが良いか】

f:id:pichan0715:20210913224841j:plain

これはけっこう綺麗に分かれてました!

 

 

1位 ドS年下

 

 

 

 

2位 その他

 

(↑私のミスで、同い年を入れるのを忘れてたので

「同い年」が多かったですマジですみません)

 

 

 

 

3位 ドM年下

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう恋愛ドラマに出てくれるなら、しかも当て馬をやってくれるとしたら、どんなキャラでも構わないけど❗️強いて言わせていただくなら❗️という感じです❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで関係のない補足をすると

 

 

 

 

 

 

 

 

森本慎太郎くんは過去の雑誌で

 

 

「自分は恋愛においてS?M?」という質問に「意外にM」と答えています。

(ダメージlv.98546875937864879)

 

 

 

 

へえ〜Mなんだ〜なんで〜?なにがきっかけで気づいたん?話聞こか?って思い始めたら終わりなので考えるのやめます とりあえず意外にMらしいです うるせえ❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

...........

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次❗️

⑥【慎太郎さんが恋愛ドラマに出るとしたら、どんな役名が良いですか?】

 

 

 

 

・鈴木 涼太 ・大石 諒太 ・ 長濱 頼 ・朝日 悠陽 

 

・山城 優大 ・松田 秀明 ・東條 瞬 ・佐々木 彪

 

・前田 裕介 ・瀬川拓海 ・石原 遼 ・松田 慎

 

・ 高橋優  ・山本拓磨 ・森本慎太郎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう全部素晴らしい〜〜〜〜〜〜!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的に『森本慎太郎 』っていう役名で、相手の女の子から 「ねー慎ちゃん!」 って呼ばれてるの、めっちゃ良くないですか?想像しただけでなみ涙が出そうです、あんなガタイ良くて漢らしい方のあだ名が慎ちゃんなの、めちゃかわ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、補足で❗️森本慎太郎さんを推すポイント❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

・車、バイクの運転がすき

・ダイビングが趣味

・小型船舶の免許持ち       です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お前そんな顔カッコ良いのに趣味までかっこいいなんて、おま...そんな...こと...ある...???????????

って感じで陽キャすぎる趣味に日々困惑です

 

        

 

 

 

 

 

 

恋愛ドラマあるあるなんですけど

⭐️恋や仕事が上手くいかなくて泣いて落ち込んでるヒロインをちょー良いタイミングでバイクで迎えに来る当て馬

⭐️落ち込んでる女の子を休日ドライブに誘う当て馬 です

 

 

 

 

 

 

だいたいここで当て馬が優勢になります、『よし当て馬いけ!チャンスだ!いけ!』ってなるし、だいたい友達と、どっち派論争か始まります、ドラマがいっちゃんおもろいときです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キューバダイビングしてたり船を操縦してる当て馬は今まで見たことがありませんが、まあなんか役に立つんじゃない?と思います(急に雑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイク、車、スキューバダイビング、小型船舶の免許を獲得してる時点で、撮影もCGを使わなくて良いから楽ですし、女の人を乗せたバイクや車を運転している時点で、超絶鬼クソ需要アリなシーンになると思います❗️❗️❗️❗️❗️てかそういうシーン入れてください❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️おねがいします❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり、慎太郎さんに当て馬役が来ないのはおかしい!当て馬森本慎太郎を見て、全国民が、全米が、全世界が、宇宙全体が森本慎太郎に恋するべきだと思うし、全員が涙するべきだと私は思います!

 

 

 

 

慎太郎さんの当て馬役には社会現象を起こすくらいの影響力があると過大な自信を持っているので、そこでもし、もし❗️当て馬役やってくれるとしたら❗️ほんと嬉しくて、裸で校庭走れます 

 

 

 

慎太郎さんの、強くて切ない表情と、甘い声と、役によって違った息遣いと、完璧話し方の工夫が詰まった演技の良さを知ってもらいたくてうずうず真っ只中です..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

【この回答をドラマのプロデューサーに見られると思って森本慎太郎をプレゼンしてください】

 

 

 

 

 

 

 

・ガチ、森本慎太郎を当て馬役に起用したら社会現象起こして火曜10時に街から女消せます

 

 

・TBS火10に慎太郎くん選んだ暁には、あんたの将来保証されるよーって話

 

 

・今の森本慎太郎を火10にセレクトしないで何してるんですか時間は有限なんですよ。今この瞬間を生きてる森本慎太郎は今しかないんです。説明してる暇なんかありません。早く、早くしてください。(スライディング土下座)

 

 

・I'm in love (森本慎太郎作詞のソロ曲です)を聞いてください。そこには森本慎太郎のリアコである理由が全て詰まっています。

 

 

・考えるな、感じろ

 

 

・神の子です

 

 

・良い漢です

 

 

・目鼻立ちがハッキリしていて男前で絶対ドラマ映えする顔だと思います。あとは笑い方に殺られます、流石に恋します、全世界の人が「あれ私慎太郎の幼馴染だったよね?」と思い込むこと間違いないです!

 

 

・優しい可哀想な役を見たいです。私が。

よろしくお願いします

 

 

森本慎太郎は令和の時代に生きる顔濃い系リアコ男子です!3枚目も2枚目もいけます!よろしくお願いします!

 

 

・ボケ担当に見えるでしょう。

こいつはリアコ製造トンデモ爆弾ですよ。

 

 

森本慎太郎を起用するとインスタの公式アカウントがバズります。ドラマ最中は日本中が森本にの健気な当て馬さに恋して、ドラマ終わったら森本ロスになりますので何卒よろしくお願いします。

 

 

・優しさ&男らしさと恋や青春のキラキラを今最大限生かすことの出来る男は森本慎太郎です!

 

 

・なっさけねぇ笑顔がまじで当て馬役にぴったりなんです。ぜひ!

 

 

・顔の演技がまじでいいです。苦しい表情とか絶対できます。顔も濃いし、まゆげも濃いです。ヒロインを優しく包み込める体を絶対しています。声がめちゃくちゃ甘いです。絶対当て馬に最適です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 このプレゼンは一部の方のみで、他にも長くて素晴らしいプレゼンをしてくれた方がいるので、それはこのブログのツイートのリプ欄に貼らせていただきます🫶🫶🫶🫶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがだったでしょうか〜〜!

 

 

 

 

何かの間違いでドラマプロデューサーさんがこのブログ見ねぇかな〜〜〜〜って思いながら作らせていただきました!

 

影響力もないアカウントですのであまり意味は無いブログになってしまった気もしますが!みなさんと私の想いを、放出できてちょ〜〜スッキリしました!!!

 

 

 

 

 

アンケートにご協力してくださったみなさんありがとうございました〜〜🎶

 

 

 

 

 

 

感想とか、訂正した方が良いよ❗️とかありましたら(ガチ勢)マシュマロでもDMでも送ってください!

 

 

 

 

ありがとうございました〜!